日曜と月曜~♪


 
 
 
こんにちは(*´▽`*) 
 
チャットの予定ですっ
 
7/24(日) 21時半くらい~ちょっと
 /25(月) 12時くらい ~ちょっと
        21時~朝まで?

ちょっと曖昧な表現になっちゃいましたが^^;
おおよその予定です☆
 
かまってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)♪ドキドキ
 
2016072 

 
そうそう、ポケモンGOを配信当日にインストールして
お外に出たときだけやっていますよ!!
  
まだちょっとしかゲットできてないけど。。
 
201607pokemongo
201607pokemongo2
インストールしたての時は
ゲームが悪いのか、携帯が悪いのか(私の携帯は元々不具合が多い・・・・)
ゲームがスムーズに動いてくれなくて、せっかく出現してくれたポケモンも逃がしてしまった、無念!
 
これ、お外では前を見て気をつけてって注意されてるけど
歩いてるときはずっとスマホを見ていなくても
ポケモンが出現したらバイブで知らせてくれるから、ながらスマホをしなくても本来良いはずなんだけどね。。
それでも、いつ出現するかソワソワしてスマホを見続けてるのかなぁ。。
周りを気にして、正しいところを歩いて、正しく遊んでくれるといいね☆
 
私は、周りに迷惑がかからないように注意して遊ぶのでご安心を!
心配してくださった方ありがとうございます(*´▽`*)
 
 
コメントにもらえたけど・・・・
確かにこれは引きこもりが治りそう。笑
引きこもりがちな私でも、ポケモンをゲットする為に
面倒くさいから今日はお出かけいいかな~と思うところを
いや、お出かけしてポケモン探そうってなる(*´ω`*)
 
そうそう、遊んでるところ見られるの恥ずかしいから夜の公園でもお散歩しようかと思ったら・・・・
みんな考えることは同じなんだね~
ネットで夜の公園が(おそらくポケモンGO効果で)お祭り状態~。笑
 
 
あぁ~ぴかちゅうほしい。

 
 
 

   * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。