写真のれんしゅう。


 
 
 
おはようございます♪
 
唐突ですが・・・・
知ってる方も多いと思いますが、私は写真を撮るのが苦手です(自撮り)(´・ω・。`)
 
そこで、動いてるときに撮ると良いってアドバイスをもらって
ウェブカメラで動いてるときに撮ってみました。
 
どうでしょうか!
 
ただ・・・・動いてたから、とても変な角度に・・・・、&トリミングしました。笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
はずかしい・・・えへへ 

201607172
201607173
201607171

いくつか撮ったうちの3枚・・・・・
なんだか自分の顔、恥ずかしい・・・・・(*////*)
しかも3枚も連続。笑
 
 
そういえば、前回の記事の内容間違えました。
4れんきゅーではないですね。
3れんきゅーでした!
しっかり勘違いしていた。。。|´・ω`・*| 

  * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。