☆チャットの予定☆


 
 
 
 
おはようございます♪
 
今夜 6月6日(月) 21時~

チャットINしたいと思います(*^^*)
今日は朝まで居れると思う~よ~!
かまってもらえたら嬉しいです☆
その後は、週末までずっとお休みになっちゃうかな多分><。 
 
 
 
現在、引越しダンボールの荷解き作業を少しづつしているところです。 
まだまだ全然片付かない・・・・うぅ・・・ 
そして自炊も再開しないとねっ。笑
 
ということで、今切らしているオリーブオイルをスーパーへ買いに♪
サラダ用のEXバージンオリーブオイルと加熱用のピュアオリーブオイル。
生と加熱で分けたほうがいいことを最近教えてもらった・・・聞いてよかった!
 
どうして~て調べたら、普通のEXオリーブオイルだとある一定の温度を超えると発煙して香りや風味も落ちてしまうんですね~
ほうほう。
って自分で覚える為にも書いてる。笑

スーパーでは色んな種類があって悩んじゃった。
ずっとうろうろしてて、万引きする人に思われないか心配だった。笑
よくあるんですよね・・・私お買い物する時に悩んじゃうと、だいぶうろちょろするからすごく怪しい人物に見えてないか心配( ´・д・`; )
 
 
 
ちなみに、他にもオイルを色々持ってます☆
オイルって、食用だよ?
変なことに使ってないよ?
今、そこのあなた・・・・・変なこと考えてないよね。笑
 
 
着々と新生活が始まっています。
しかし、もう6月なんだなぁ。
今年の半分が終わりかけてる!早いね。
やらなきゃいけないことややるべきことを、すぐに行動に移せる人にならないと・・・・・
今年もそのまま終わってしまう。。汗
 
気合を入れて、頑張ろう!!
 
 
 
あぁ、、、写真。
写真が、、、ない。汗
 
何かまた今度撮ってくるね( `ω´* )

                 * みぃ子 *  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。