ショートにしちゃいました☆かめっ


 
 
 
おはようございます(*・ω・*)
 
お休み中に、髪をまた切っちゃいました。
また、どんどん短くなっていくーー(・-・;)
 
でも、今回はちょっと切りすぎちゃったかも。
どっちがいいかな?
 
20160601biyousitu
 
光とびすぎ。笑
 
 
あとあと、最近欲しかった雑貨をやっと手に入れた。。
最強のスポンジができたらしいです。
それがこちら。
 
20160601suponji
 
色は3種類なのですが、売り切れ続出で黄色しか残っていなかった(´・ω・`)
でも、黄色は明るい色だしこれも好き♪
 
左のたわしは、衝動買いです。笑
まだ使ってないけど、使うの楽しみー!!
 
 
 
 
あ!
201606mattya

たけのこの里ときのこの山、みんなはどっちが好きですか?
 
私は元々たけのこの里派でした。
しかし・・・・・・
 
ずっと前に両方からキャラクターが出たのを知っていますか?
たけのこブラザーズと、きの山さん☆
 
きの山さんが生まれてから、なんだかきのこが気になって気になって・・・
それから、きのこ率も増えました!
逆に、たけのこブラザーズは見た目がチャラいんですよね(–;)
どうしてこんな~。笑
いや、見た目で決め付けちゃいけないけど、チャ・・・チャラい。笑
  
 
明治のHPから引っ張ってきちゃった。
kinoyamasan
takenokobrothers

調べて気づいたけど、きの山さん、意外な年齢だった。笑
 
 
ということで、今はどっちが決められない・・・・!!
マスコットキャラの力、恐るべし。
うぅ。。。。(´・ω・。`)
 
 
 
   * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。