ふぅ。。。。


 
 
 
 ここ数日ずっと、チャットをお休みして。
 ちょっと色々しているみぃです。
 
 疲れて、時間かまわずちょっとうとうとしちゃったり(´・ω・`)
 うとうとじゃない、完全に寝ちゃったけど。。。ちょっとだけねっ
 でも!もうちょっとだぁ~
 
 
 忙しいおかげか、チャットをお休みしてる実感がまだあんまりないかなぁ。
 ただ、ふと寂しくなっちゃいます。
  
 
 INが少なくなるのでこの間、ちょっといやらしいけど思い出にランキングの写真撮りました。笑
 記念にとっとこ。笑
 
 201605miikodmm
 201605dmmmiiko
 
 初めて撮った。笑
 
 ちなみにこの写真のポーズ分かりますか??
 五郎丸さんのポーズですよっ。笑
 ちょうど五郎丸さんが活躍していたときに撮ったのだ(*^^*)
 
 ただ、指摘してもらえることが少なく・・・・(´・ω・` )
 なぜかチャットレディの子の方が気づいてくれているらしい。笑
 知った経緯は、私のチャットで五郎丸ポーズしてるね!って
 気づいたことを間接的に教えてもらいました☆
 おおぉぉぉおっ、気づいてもらえて嬉しいようヾ(*´▽`*)ノ
 そういうね、ちょっとしたことを気づいてもらえると、ふふっ(*//ω//*)って感じです。
 それとも、同姓だから気付きやすいのかな~?
 
 
 
 
 さてさて、
 今度のINは、今夜20日(金)21時くらいから☆
 
 INしたいなぁと思います(*^O^*) 
 かまってもらえたら嬉しいです!!
 
 

 
 そしてそして~
 21日土曜日は、いよいよイベントです。
 不安でいっぱいです・・・・
 遊びに来てねーーっ(*≧_≦*)!!
  

 

 
 
 
  * みぃ子 * 

 
 
 

 
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。