☆謹賀新年☆


 

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年はお世話になりました!
本年もよろしくお願い申し上げます☆

 

 

miiko sora

↑ただ、真っ青な空です。笑
すっごく綺麗な空だったので撮りました(*^^*)
2014年、この空のような晴れやかな年になったらいいな☆

みぃ子は只今帰省して、
元旦はいとこに会ったりおばあちゃんのお家へ遊びに行ったりして過ごしました(*´ω`*)
。。。。のほほんとしました☆

お正月中はごろごろしようかな~と思ったけれど、
あっという間に過ぎちゃいそうなので、ごろごろなんてしていられない!
何か・・何かしなければ!!

みんなはどう過ごしますか(*^^*)??
ゆっくりできるといいですね~♪

 

今年のお年玉袋です☆
miiko omedetai
かわいいでしょっ(*・ω・*v)

 

 

コメントは受け付けていません。