桜井彩さんと共演させていただきました(*^^*)


みぃ子がSODライブチャット卒業の日、
みぃテレビ&ライブチャットでSOD女子社員の桜井彩さんと共演させていただきました!

sakuraiaya&miiko1

251

 

12月5日発売の桜井彩さんDVD(/////*)

 

 

彩さんは、おっとりしていて物腰の柔らかい方でした~(*^^*)
肌が白いし瞳が大きくて羨ましかった。。。
それに髪が・・・凄まじく綺麗な黒髪でした!!
TSUBAKIのCMに出てほしいっ

みぃテレビでは、AV用語クイズや女優さんの3大NGを出題されました。
色々教えてもらえたので、忘れないようにしたいと思います☆

そして・・・みぃテレビの終わりにサプライズが・・・・・・・
SODさんより、私に秘密で大きな花束と写真がたくさんのアルバム
そして卒業証書を用意してくださったのです(。・_・。 )
びっくりしました!
SODさん、本当にありがとうございました!

arubamu_shousho

arubamu

一部をご紹介☆

 

miiko_sotugyou2

 

SODライブチャットの専属期間は、
初経験をたくさんさせてもらえました。
すごく楽しかったしお勉強にもなったし
新しいみぃ子にも出会えたかな、と思います。

この場を借りて、再度・・
ありがとうございました!

 

miiko_sotugyou1

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。