変身願望?。。。。


 
 
 
2
 
28
 
 
ふと、、、怪しいものを撮ってみたくなりました。
 
でも、そうでもなかった。笑
(そして相変わらず、塵。笑 コロコロせねば)
 
というのも、監獄学園という漫画が最近やけにアピールされていて
そのフードかぶっている人もピックアップされているから・・・
テラスハウスって言う番組に出ていた人なんだってね。←私見てない~面白いのかな??
そして監獄学園(プリズンスクール)も、微塵も知らない。笑 面白いのかな??
 

フードかぶってると言えば、干物妹うまるちゃんでしょう!
あと、ねずみ男。笑
あと・・・・うん。あれね。

まぁ、突然やってみたくなりました。笑
 
 
 
 

そういえば、18歳あたりのときに
全身黒ずくめで怪しい格好をして外出。ふふふ・・・・・・しようとして黒い服を集めたときがあったなぁ。
黒の組織か!

でも、集まりきれずそのまま~
今ではそんなことしたくないです。笑
 
これは氷山の一角で、10代の頃の私はたぶん変わり者だったみたい。
友だちに昔からよく言われる・・・・個性ですわ!
  
  
前回のブログのベルトの質問、いっぱい教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)
思った以上に名称が多くて。笑
え、とてもびっくり! 
ちょっと、名称これからまとめますね!!
 
いいの見つかりそうです☆
 
 
 

あとあと、今シルバーウィークなんですね。
今月だなぁ~と思ったら、もう真っ最中に突入していた!
 
ということで、普段お休みしている日曜日とか(今日なのだ)
INしちゃおうと思っています!
期間中、どこかは休んじゃうけどなるべく夜から朝までいたいなぁと思っているので
どうぞかまってください(*-ω-人*)☆

?うん!ありがとう!笑
 
 
 
また今夜に☆
22時にINできるかなぁ。。
とりあえず寝なくっちゃ!
 
 
おやすみなすって(*`ω´*)ノ
 
2828
かっこつけて。。。
 
 
 * みぃ子 * 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。