UVカットしてる?


 
  
 

 ピークより、少し涼しくなってきましたね♪
 今日は昼間でもエアコンがいらない~♪
 
 1508midori

 でかけたときに、どっかで撮った・・・↑

 
 現代の日差しは、昔に比べて強いらしいですね~
 でも・・・UV対策とかって、正直めんどうくさい。。笑
 なので、服に頼っちゃいました(´・ω・`*)へへ
 

 ユニクロで買った、UV対策パーカー

 1508uvcut 

 ちなみに、スーパー行くところです。笑
 
 
 サラダいっぱい食べよ~っと思って。 
 そしたら、誘惑に負けてこんなものを・・・・
 
 1508warabii 
 
 これ中学のときすきだったなぁ
 甘くて、美味しい・・・
 30%オフは気にしないで。笑
 
 今食べたらどういう風に感じるんだろう?
 というか、賞味期限今日じゃん!
 早めに食べないとーーーーー(・д・;) 
 だから30%オフなんだね。笑
 
 
 
 カメラじゃわかりづらいかもだけど、ニキビが・・・
 早く治そう(*´▽`*)ノ
 
 1208nikibi..
 
 
 

 * みぃ子 * 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。