地元へ。。☆


 
 
この間のチャット長休みに、地元に帰っていたよぉ~☆
 
家族で焼肉に行ったり・・
焼肉食べ放題にしたから、ロース食べまくった(*´▽`*)
あぁ、また焼肉食べたい。
どうしてお肉って、こんなに美味しいんだろう!
 
 
あと、地元の友だちと遊んだり♪
久しぶりに会えたけど、変わらなかったなぁ
なんか、久しぶりに会うとくすぐったい。笑
何か写真撮ってきたかったけど、特に撮るものなかった。笑
 
 
あと、お姉ちゃんがデスノートドラマ始まる~って言ってたから
なんとなく見てみた♪
 
0517l

1507rk
 
アニメも見ちゃった。笑
アニメおもしろー!!
コミックは、最後のほうで読むの止めちゃってたからアニメ面白かったぁ~ 
文字が多いと、読むの辛くなってやめちゃうんだよね(´・ω・`)

nyan

にゃおん!
 
 
あと、今回PCを持って帰れなかったので・・
空いた時間ように、TUTAYAでレンタルコミック☆
 
07manga
 
カバーがないと、ちょっと味気ないね。
そして全部は読みきれなかった・・・
 
でも、全部面白かった♪
また、漫喫かレンタルかして読みたい~(*^O^*)♪
  
ベットでごろごろ読んでました。
このとき読んでたのは、

ヒストリエ    岩明均
累-かさね-    松浦だるま
いぬやしき    奥浩哉
37.5℃の涙   椎名チカ

 
最後に、みぃから床ドン(*´▽`*)笑
 
15natu

 
 
 
* みぃ子 * 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。