おやすみぃ~から~


戻ってきたぁ~よ~(*´ω`*) 
ただいま♪
 
 
お休み中、ブログいっぱい書くつもりが・・
何も書けなかった。笑
 
というか、ショックなことに・・・・
撮りためていた写真たちを、全消去というとんでもない過ちを犯してしまって
未だ未練たらたらです(;_;)
どうにかならないのかーー!!!
 
ipodに入ってる写真だったら、何かあるかも。
 
 

お休みちゅぅはやっぱり美容室はかかせない。笑
 
もう短くしたくて、短くしたくて。
1505cutbe

顔変だった。笑
ここから
1505cut

こんな感じに~
分かりづらいけど、結構切ったんですよ!
何センチだろう?暗い色のカラーはまた今度☆

あと、母の日でしたね~。
実家には帰れなかったけれど、気持ちだけ☆
1505haha
 
この花瓶、私がすごく好きな花瓶なのです。
もっと花瓶の美しさが伝えられる写真を今度撮ろう。笑

!!
 
ということで、今夜からチャット入れそう♪
私に何かない限り。。。。!笑
 
今日も21時台には入るつもりですが・・
22時半にはパーティで頑張りたいと思いますっ(*`・ω・´*)
 
遊ぼっ☆
 
 
 

 * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。