今夜はイベント(*・ω・* )


 
 
 こんばんは♪

 今夜は22時からイベントしてるから
 遅れないようにINしたい、、です!!
 
 これからお風呂~♪
 

 
 そうそう、昨日チャットで話したのですが。。
 男の人の色気を感じるところって、
 まだよくわからないなぁ。。と思って。
 
 これからそれを見つけるために、普段の生活で男の人を観察してみようと思います。笑
 視力がよくないので、じーっと見ることになっちゃうかもだけど(*////*)
 忘れないように書いときました。笑
 
 今日はもう夜なので、明日から(・ω・)ノ

 ではでは、今夜遊んでもらえたら嬉しいです♪♪
 今夜inしたら、ちょっとお休みしちゃいます(´・ω・` )

 * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。