お出かけ、写真をたくさん撮りました☆


 

お休みに、お出かけして来ましたー(*^^*)
何かお洋服がほしいなぁと思って、街をふらふら~
ふわふわのセーター?羽織りものをGETしました♪
可愛いお洋服がいっぱいあって、悩んじゃう。。。。

        miiko_12_ame01
 

この日のお食事は、お茶漬け☆
初めて行ったお店なんですが、美味しかったぁ(*////*)

        IMG_0107

 

 

この時期だから、街のあちこちや建物の中にもクリスマスツリーがたくさんありました!
皆の街でも、クリスマスツリーをあちこちで見かけてるのかなぁ?
大きいクリスマスツリーは発見しましたか?!
イルミネーションも、またまた増殖中の模様ですよっ
写真をたくさんパシャパシャ撮りました(*^^*)
        miiko_12_ofi02

        IMG_0134
         miiko_12 _ame02

        IMG_0198

 

街がキラキラしてて綺麗だよ~(*////*)
素敵。。。。☆★

        IMG_0187

        miiko_12_ofi01

                       パチリ☆

コメントは受け付けていません。