・・・不法侵入者?


 

 

 

さっきお家に帰ってきて玄関を開けたら・・・

「おかえりー。ごくろうさま。」

 

・・・え、一人暮らしなのに

誰も居ないはずなのに

男の人の声がする。

(- -|||)サー

 

私、固まっちゃった。動けない・・・・・・

え?え??ってパニクってると、また

 

「ごくろうさま。あついよ~。」

「あついよ~」

「まだ~?」

 

え、何??

ちょっと冷静になって、お家の中に恐る恐る入る事にしました。

そしたら、どうやら犯人の声はあのあたりから聞こえる。

 

 

 

 

 

 

miiko-dare

 

影から見る私。

あそこだ。

 

近づく私。

 

miiko-hannninha

 

いた。

犯人は、この子だった・・・・・

miiko-omaeka

 

この子、ずっと前に友達にもらったんだけど使わずそのままで。

今日始めて開封しました。

出かける前に冷蔵庫の上に置いて出かけたんだけど

しろくまさんだから、冷蔵庫の中に居ないと暑くてたまらないから

「暑いよ~厚いよ~」

って言ってたみたい・・

暑い思いさせてごめんね(´;ω;`)

 

涼しいところへ移動してあげました。

miiko-suzusii

 

はぁ。すっごいびっくりした(–;)

久しぶりにこんなにうろたえてしまったぁぁぁ

 

それにしても、しろくまさんの声野太い。笑

見た目がかわいいから、声もかわいくしてほしいな(´д`)

 

 

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。