おはようございます(*^^*)


今日のチャットはこれにて。おいとましちゃいました。

新居での初チャット!

どうかな~と緊張しましたが、新しい環境の新鮮な雰囲気にわくわくもしちゃいました(*//▽//*)

みんなは、みぃの部屋ちょっと見た目が変わったかな?ぐらいに思ったかな~

どうでしょうか。。(*・ω・*)

早くかわいい部屋にするべく、インテリアを増やそう(`ω´*)
散らかさないように。。。。。。笑

今日はまた、チャットINする直前にボタンが一つ外れてしまいました(–;)

この間のブログで書いた服とは別のお洋服です。

もうそのままINしちゃいましたが。汗

 

落ちたボタンが見つからない~って

チャットの合間にずっと探して探して探して・・・

朝また探して、今探して。

 

あった(*´▽`*)

PCの真下ちょい横に落ちてました。

近くにありすぎて見えないものって、ありますよね。。。。。(ノд・。)
お気に入りのお洋服だったから、ボタン見つかってよかった(*^^*)♪

今夜は何を着よう~

 

     005

 

 

 

土曜日ですね。

みなさま、素敵な週末を(*^O^*)/

みぃ子☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。