あとでね、、


一見普通。

wh1

これは、今日着てた服~♪

だけど。。。。

wh2

ぱかぁ。笑
ボタンが二つも取れている。
上から二つ目と三つ目。

 

うーん 早くボタン縫わなくちゃ!と思いつつ、このままチャットしちゃいました。
(ちゃんと下にキャミは着たょ!)

みっともない・・・汗
秘密にしていればいいものを、
変なことはついついばらしちゃう(汗`・ω・ι)タラー

何かあったらすぐ対処しなくちゃ!と、思いつつ・・・・
あとでやろうってなっちゃいます(´・ω・`)
ボタンに限らず・・・・

中身ももっと大人にならないと。ね。

 

とりあえず、お腹空いちゃったから
おうどん食べたらボタンつけよう。
ふふ。笑

 

みぃ子☆

 

 

コメントは受け付けていません。