IN 実家☆


ただいまみぃ子、実家に帰ってきております(*´∀`*)
ちょっと数日のことを凝縮して書きます。笑
実家に帰って、お姉ちゃんと食事したり☆
会ってなかった分、色々話して楽しかった~
だけど、まだ足りないな~。もっと話したい。

それから、おばあちゃん家にも行きました~☆
ご飯をご馳走になって

021

023

024

うん、おばあちゃんぽいご飯~(*´∀`*)
他にも色々あったんだけど、食べちゃった。笑
でも年齢を重ねたせいか、学生のときよりも
こういうおばあちゃんが作ってくれるご飯が好きになっています。
なんていうか、THE 和食?笑
おいしす!!
おばあちゃんには、
「あんた、炊飯ジャーあるの?ご飯作れるの?」
と、心配されました(; ・`д・´)

いやいや、炊飯ジャーぐらいあるよ!
ただいま、ちょっと休養してるけど・・・・
これでもチャットをはじめるまでは学生の頃から毎日自炊してたんだけど(ーー;)
今は・・・・・・(~_~;)

でも、来月からちょこちょこと自炊をしていこうと思います。
えへへ~
にわか健康おたくだしね!

おばあちゃんが、血圧測ってたので
私もついでに測ってみました。
低血圧ってわかってたけど、やっぱり低血圧だ~
測るたび、ほとんど毎回最高100越えない気がする~

019

だから、起きるのつらいんです><。
二度寝最高!いや、だめだ。治すんだ~
だけどね、「離れるのか?おい、まだいいだろ。俺から離れたら許さねーよ」

って、毛布が・・・・・o(__ *)o
もう、俺様なんだから~
いつも困っちゃう!

久しぶりn書いたら、書きすぎちゃった~
ということで、また~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。