昨日の不意打ち TOP写メ


 

 

 

miikochoki

 

DMMで、昨日ちょこっと載せたTOP写真です。

この服好き~(*^^*)

ポロシャツなのです~

 

 

 

あとあと、

漫画のGANTZが最終回を迎えましたね。

少し前ですが漫画喫茶へ行って、最終回を読んできました♪

 

gantz

 

長かったGANTZもやっと終わったのか・・・

だらだらと続いていたように感じるけど、終わってしまうとさみしいなぁ。。

最終回の感想は、・・・・・そ、そうなのか。

という感じです。笑

・・・これで終わりなのか~(・ω・`;)

でも、続編があったりして?と期待が膨らみます。

他には少女漫画を久しぶりに読んでみました☆

少女漫画は、やっぱりきゅんきゅんして幸せな気持ちになれます(*/////*)

こんな展開、私にも起こってほしい!!みたいな!!

しかし現実は甘くない。笑

 

まだまだ読みたい漫画がたくさんあります!!

漫画喫茶に住めたらいいなぁ~(*´ω`*)♪

 

 

漫画繋がりですが、 先週の土曜日は宇宙兄弟の実写映画版が放送されたそうですね。

見たかった・・・・

いずれ必ず見ます(`・ω・´)!!

宇宙兄弟はアニメも見てるのですが(今は見るの途中で止まってる・・)、面白いです♪

宇宙飛行士って、学力、体力、精神力、全てをオールマイティにこなしてしまうそうです。

なんでも出来て最強ですね!

最強すぎてもはや超越した存在だわ(*・д・´*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。