吉川あいみちゃんとチャット(*^^*)


 

吉川あいみちゃんと、11月22日のみぃテレビ&SODライブチャットで共演させてもらえました☆
・・・・遅ればせながらのブログになってしまいましたが^^;

みぃテレビ、今回は30分間でそのあとはライブチャットでしたね・・
私もちゃんと把握出来ておらず、お知らせすることが出来なくてすみませんでした・・・
これからはしっかり、お知らせしますね(>_<。)汗

共演してくださったあいみちゃんですが、リアルで見たらすごくすごく美人さんで(*////*)
そしてとーっても元気で、まだ19歳なのに私にも気遣いをしてくれる優しい女の子でした!
私はおとなしいので、あの元気さを分けてほしいですね~。笑

セクシーな言葉でしりとりをする、セクシーしりとりをしたのですが、
全然言葉が思い浮かばなかったです・・・・
難しいものだね~(・ω・;)
        !IMG_4917_kai_miiko_yosikawaaimi

あいみちゃんと2ショットー☆

今度の11月30日(土)は21時30分から浅野えみさんと共演です!

SODライブチャット
みぃテレビ
☆みぃ子のブログ☆

 

 

コメントは受け付けていません。