昨日からただいまー♪


 
 
こんにちはぁ(*^^*) 
昨日の夜から、チャット戻ってきました!
  
改めてまた
今年もよろしくお願いします。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
 
 
 
年末のあれこれ。。
まだ載せてなかった・・!
お正月中のノートPCは、本当重くて困っちゃったぁ。。
軽くしようと思って、色々ゴミ箱に捨て・・・
 
ゴミ箱の中身を削除。のはずが、ゴミ箱自体を削除。
は・・!
 
ネットで、ゴミ箱の復元方法を調べて。
ゴミ箱生還!
 
そして、改めて、中身を削除。のはずが、ゴミ箱削除。
 
 
あれ・・・・どうして同じ過ちを繰り返すんだ!
これ、1日で6回ぐらい繰り返した・・・・
  
おかげで、ネットで調べなくても、ゴミ箱の復元方法を暗記することが出来ました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
 
 
 
じゃなくて~
 
年末のチャットでは、年末特別ということで。ちょっと大人のジュースを嗜みました☆
 
白ワイン、どれが良いのか良く分からなくて。。
初心者にオススメ!で、スーパーにあった白ワインを準備しました(*^^*)
 
20151231madonna
 
20151231horohoro
 
 
でも、まだ中身が残ってる~~≧≦*
飲めるかなぁ?
 

 
今日は成人の日で祝日~ということで、
今日の夜もINしちゃうねっ(*//▽//*)わー♪ 
 
 

 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。