クリスマスイベント2日目☆ありがとう(*^^*)


 
 
 
 
おはようございます☆
 
25日の夜のクリスマスイベントから
だいぶ経ってしまいましたが…^_^;
 
ありがとうございました!!
前回のイベントで出来なかったコトが出来て嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
どうしよどうしよって焦ったりもしたけど、
楽しかった〜☆
 
 
また何か機会があれば、、
環境がよくなったら、、
色々してみたいです(//∇//)
 
今回、一緒に過ごせなかった方も
またそういう機会に一緒にあそべたらいいな!
 
 
151225xmasivent
 
 
 
今日は、また記事アップしますねん!
今夜の予定とか、かきます☆
 
それと、メッセージのお返事が出来てなくてごめんなさい((;;))
 遅れても、お返事させてください((・д・;)))
 
  
   * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。