☆アワード☆


 
 
 
アワードのイベントに出演することになりました~(*´▽`*)
 
日程は、15日と16日の22時~深夜1時です!
 
 
 
1日目、迷走しようかと思ったけど・・・・
 
計画をちょっと変えて、それはまたの機会にしたいと思います^^;
 
 
 
でも、いつもとはちょっと違った・・・感じにしたいな(*・ω・*)
 
どぞ遊びに来てくださいね♪
 
 
のぞきさんも嬉しいけど、パーティに入って色々言ってもらえるといいなぁ(*´▽`*)
 
色々言われると、なんだか燃えます私。笑
 
 
 
 
 
ではでは、楽しいこといっぱいしよ(*・ω・*)/♪
 
22時にぴったりには入らないかもです・・

ログインメールしますね!
 

miikoositaku 
 
今のサムネ~

TOP画、変えるかも変えないかも

みぃ子☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。