バッティング!!


 
  
 

こんばんは!
24時越えちゃったけど、、更新しちゃいます(´・ω・`)
そしてメールと前後しちゃってごめんなさい。。。
 
 
ただいまみぃ子は、チャットお休みしてますが、そろそろ。。。
あ、今夜はお休みしてますよっ(・д・。)!!
今度入るときに、ログインメールをまた久しぶりに送りたいな。
滅多に送らないから?この間送った時に
迷惑メールのBOXに入っていた人もいたそうで。笑
 
えーーーー(TдT。)
たまに迷惑BOXも覗いてみてください。笑
でもその際は気をつけて(・ω・;)!!!
  
 

 
 
 
さてさて。
しばらくブログUPできていなかったので、溜まってしまったこれから書く記事が
最近のことと昔の出来事と前後したりします。えへへ

  
 

この間、、人生で2度目のバッティングセンターへ行きましたよ♪
人生1回目は、小学生のころかな~?
ずっと行きたかったんだぁ~(*´▽`*)♪
 

bt2
bt4
bt3
   
 
 
 
 
ここのバッティングセンターの最高が120kmでした。
ということで、120kmでやりました。笑
だって・・先に早い球でしてから、遅い球にしたら球がゆっくりに見えるかなぁ、、、と。
  
さて・・・当たらないと思ったでしょう(`ω´*)!?
 
 
 
 
 
当たったもんね。笑

打ってるところ、撮ってもらえば良かったなぁ。私の勇姿を。。。笑
 
 
ただ、上にボールを飛ばすのが出来ない・・・
そこまで余裕がない・・・・(´・ω・`)
どうしたら上がるんだろう?
ちなみに、速度を落とす余裕もなくてずっと120kmで打ってました・・・
もう打つので精一杯!!
 

 
楽しかった♪
こういう遊び、大好きー!!
またしたいなぁ(*´ω`*)

bt

あ、最近太眉をしてみました。
あんまり変わらないかもしれないけど、、太いの、好きですか(*・-・*)??

miikohutomayu
 
 
私は男の人の太い眉毛って、好きです(*//ω//*)
 

美容室も行ったので、それは明日UPしようかな(*・ω・*)
あでゅー☆
 
 
 

みぃ子☆
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。