いけない子、、、


 
 
 
 

髪を染めてから、明るい明るい言われまくっております。。汗

確かに、明るい((・д・;)))

201411kami2

201411kami

こんなつもりはなかったんだけど。。。><

今夜と明日の夜の月末はチャットIN予定だから・・・

12月に入ったら、すぐ暗くしようっ!!

こんなに明るいの・・・今だけなんだからぁっ(・д・ )レアってことで・・・・・笑
 
 
 

ちなみに美容室帰りはこんな感じでした~

夜だったから全体的に暗い~~

201411kami3

やっぱり、お外で写真撮るときは恥ずかしくて無表情だよね。笑

あれー写真によってもチャットでも髪色がなんか違って分かりづらいですね><
 
 

あ、違う日に撮ったけどもうツリーがちらほら飾りつけされてるね~☆

201411tree

きれい♪♪
 
でももうそんな季節・・・早いーー( ̄^ ̄;)!!

 
 
 

みぃ子☆
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。