大江戸温泉物語×弱虫ペダルへ行ってきた☆


 
 
 
なぜかと言うと、、、
弱虫ペダルとコラボしていたから(*・∀・*)!!

ooedo1
ooedo3
ooedo2

今私の中で一番熱いアニメです。笑
普段はそんなにアニメにはまらないけど、弱虫ペダル・・・・すぅっごい面白い(`・д・´*)
もっと早く好きになればよかった、、、大江戸温泉とのコラボ期間ぎりぎりで行きました。汗
ooedo4
この3校が宿泊しているそうですよ♪(アニメに登場する高校)

館内
oo1
おう
oo3
oo2
oo4
oo5

そして、あちこちにこんな感じで選手たちが!!
oo8
oo7

oo6

2階にも☆
いっぱい撮ったけど、この辺で・・・笑

後は、選手とコラボした食事メニュー
shoku3

私はこれを。
shoku1
食べた選手のステッカーがもらえる!
上は、御堂筋翔くんとのコラボです。
shoku2

味は、、、笑
思い出です。

 
限定購入品☆
せっかくなので・・

ooo3

ooo4

ちなみに、、扇子が・・・中身が開いていてゴムが切れていた・・・(T-T)ああぁ

そだそだ、
ここの温泉では、浴衣を選べて館内は浴衣で過ごすようです。
miikoooedoonsen

かわいいのもあったけど、落ち着いたものにしちゃった。

行ったことある人いるかな?
私は始めて行ったのですが、お祭りみたいなところで面白かったです♪
ご飯も食べれるし、温泉も入れて宿泊も出来て、なにかイベントがあるときは1日中居ても楽しめる場所でしたぁ
あ、でも私は日帰り。笑
もう、泊まっていきたかった(´・ω・`)

 
 
  
次は、ゲームの勝利品を書こうと思います(`ω´*)
長いので、ぱーと2に分けます☆
 
 
 
 
みぃ子☆
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。