おはにゃん(*´д`*)


 
 

おとといの夜から、チャットに戻ってきましたぁ☆
昨日は休んじゃったけど。。
また今夜INするよぉ( *`ω´* )
3連休だし♪

 

あのね、今の私の布団というか毛布ね ガーゼの毛布なの。
これが・・・・すんごく気持ちよくて・・・・
いっぱい寝れる。
 

huton2
真っ暗だね。笑
 

huton3
PCの電気をつけたところ。
これ、見えるかなぁ。すごく気持ち良い、、、
夏でも冬でも快適に使える毛布らしい♪♪
 
 

huton

おはよ☆
 
でも、やっぱりいっぱい寝たいの。。。
顔不機嫌ぽいやばい。笑

 
 
 
この毛布で、新しい夢ができました。

布団かたつむりって、いいな。。。。(*´д`*)

 
 

って、淡い憧れをかれこれ毎日思っています。
 

 

みんな、今日がんばれば3連休の人が多いかな?
ふぁいとーーー(*^O^*)/
お仕事、気をつけていってらっしゃぃ☆
 
これからお休みの方は、おつかれさまです(*^^*)♪
 
 
 

みぃ子☆

“おはにゃん(*´д`*)” への4件のフィードバック

  1. みぃ子 より:

    ガーゼ毛布は、空気を良く通して
    夏は汗を吸収して発散
    冬は体温を逃さないで保温してくれるんだって^^♪

    夏はひんやりして気持ちよかったよ~♪

  2. みぃ子 より:

    ガーゼの毛布。笑
    私も書いてて、何かおかしいと思ったけれどまぁいいやと流しました。笑

    ガーゼのブランケットかな(・ω・)へへ

  3. みぃ子 より:

    ブランケットじゃないもので、、包まれたい(*´д`*)

  4. みぃ子 より:

    ですです~
    いつもチャットで見えているベッドで寝ていますっ
    もう居心地よくていつまでも居れちゃう。。。。

    冬はこのブランケットに厚手のパジャマ着れば大丈夫かな♪

みぃ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。