TOP画像 変更☆


 

DMMのTOP写真変更しました( `ω´* )

 

 

miiko0214

どうですか?

なんだか、きりっとしている気がする。笑

 

それとも、いたずらしようとしている顔?笑

私と話したことがない人は、写真だけを見てしっかりしてそうとか

良いイメージを持ってくれて。。。

 

でも・・喋っちゃうと、あんなんなっちゃってごめんなさい。笑

いや、私も頑張りたいです頑張ります≧≦。

 

今日は昼間に色々と用事でお出かけして

帰ってきて、、いま眠たいです(´・ω・`)

今日はチャットはお休みしちゃいますが、

メールのお返事が遅れてしまっているので(土下座)

早くメールしたいっ!!

私の指が観音様のように、しゅたたたたと動けばいいのに。

心の中では、いつもすぐ突っ込んでます( `ω´* )

早くしたくてうずうずしてるのですが。

 

 

いま睡魔に負けないように、戦っています。

ヨーグルト食べて、戦ってます。

私は、負けない!

 

 

そうそう、ブログで書きたいこともいっぱいあるんだぁ☆

さて、どれから書こうか。

10月に楽しみなことがあるので、それも。

 

 

 

 

 

みぃ子♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。