ラーメン博物館!


 

この間、ラーメン博物館に行ってきました♪
初めてのラーメン博物館。
普段ひとりだとラーメン屋さんに入れないからね。
ここぞとばかりに、いっぱい食べました~(*´p`*)

 

まずは、支那そばや。
sinasobayaraa

美味しい!!佐野実ラーメンですね~
甘い感じでおやつのようにさらっと入った☆

 

次、龍上海。
ryuusyanhai

ryuusyanhairaa

初めて聞くところだったし、どうかと思ったけど・・美味しかった!!
ちなみに、店舗によって味が全く違うらしいのでお気をつけて。笑

次は、無垢。

muku

海外からの日本出店らしいです。でも作っているのは日本人で、外国人に絶賛されたラーメンだとか☆
mukuraa

私はこっち↑ 友だちはこっち↓下は洋風ラーメンですた。
mukutuiraa

3店目は、別々の商品を頼んだので友達とシェアして食べました♪♪
うむ。美味しいぞ!!
余は満足じゃったーー(*´▽`*)

ラーメンって、いいね。
お家の近くに、私ひとりでも入店できるラーメン屋さんがあったらいいのに・・・やぱり入りづらい(–;)

 

ちなみに、3杯も食べたのって思った方。
全部半ラーメンで食べましたよ~
でもせっかくだからもっと食べたかった(´・ω・`)

 

ラーメン博物館、中は昭和の雰囲気漂う良い感じでした♪
行ったことあるかな?

raahaku1

raahaku3raahaku2

 

raahaku4raahaku5

 

 

 

 

 

raahaku6

どうする?笑

 

 

raahaku7

ステージのような場所で、パフォーマンスもしていました☆
ちょうど観たのは、サッカーリフティングパフォーマンスで
サッカーボールを自由自在に操っていました。すごかった~!!

写真は全然関係ない別のパフォーマーです。笑
・・・ぼやけてて、全然分からないね。
なんか、警察官のコス着たお兄さん2人。

ちなみに、脱線するけど。
フリースタイルだと徳田耕太郎さんがすごいと思う(*//o//*)
詳しくはカップヌードルの青い侍CMで。

raahaku9

raahaku8

 

ふふ。

 

 

 

またラーメンを食べに行きたいなり!
どうかな、ラーメン食べたくなった?笑

 

 

 

 

みぃ子☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。