海外版、半沢直樹


 

 

ドラマの半沢直樹、観ていましたか?
私は見てましたー!面白かった(*^^*)

 

そして、今はもう話題には遅いかもしれないけど
海外版の半沢直樹といわれている海外ドラマ、ハウスオブカードを気になっていたので観てみました♪

housu

公式サイトで1話だけ観れるようになっています。
内容は、アメリカの政界が舞台です。
主人公の政界に勤めるフランクが、政界で裏切られて復讐するお話。
若干ダークです。

 

ちょっと難しくて内容を全て把握できてないかもしれないけど、面白かった♪
こういうドラマや映画によくある、都合の良いところもあったけれど。。笑
2話以降も、頭が疲れていないときに観たいなぁ。笑

 

satumaimo2
さつまいも食べながら、、、

 

 

あと、最近ホラーが観たくって。
夏だったせい?
すごく怖いホラーが観たい、、、何かお勧めがあったら教えてくださぃ(*´▽`*)

ちなみに、ほかにお休み中に見たのは
オトシモノ(沢尻エリカ主演)
なんとなく、あったから見てみたけど。わかってたけど何も恐怖を感じなかった><

 

過去に怖いと言われて観た有名どころホラーは

リング
the eye
仄暗い水の底から
呪怨

とか・・・・あとちょこちょこ。
でもこの中ではリングしか怖くなかった気がする(´・ω・`)
リング怖かったぁぁ今でも一人じゃ見れないっ
小さいころは、ちょっとでもすぅっごく怖かったのに、最近どうした私。笑
・・・・なんか、観たいの(´・ω・`)

これからお風呂入るんだけどこんなこと書いてて怖くなってきちゃった。笑
怖がりだけど、やっぱり観たがりみたいな。。。

現実で恐怖を感じるのは嫌だけど、
何かこういうところで刺激を求めているのかなぁ。笑

 

 

 

 

あとほかにも、ドラマやアニメ見たんだけど・・また今度書こ!

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。