食欲の秋、始まり。


 

 

こんにちは~♪
前のブログに書いたとおり、二日前からチャットに帰ってきました(*´▽`*)
まだ気づいてない方が居たら、、どぞまたよろしくお願いします☆

 

今年の夏は、暑くなって寒くなって暑くなって
また寒くなりましたね。夏服を満足に着れてないのに・・・!!
まだ間に合うかなぁ、、ノースリーブとか着てもいいかなぁ、、、

今年の夏が始まったときに、ニュースで今年は冷夏ですって
アナウンサーの人が言っていたけれど
その時はうそつき!って思ったけれど
やはり冷夏で間違いなかったのかな( ̄ω ̄;)

 

冷夏が続いたせいか今年は なんだか時が進むのが早い
かな?
金木犀の香りがもうすぐですね☆

 

 

ふふ( ̄ω ̄*)♪

 

 

そして食欲の秋。
ぶどうを皮ごとぱくっ
budoumiiko

美味しいぞ♪

あと、最近お気に入りの・・
ghanachoco

Ghana chocoにすっごくはまってる・・
あ、でもいっぱいは食べません。
冷蔵庫に冷やして、キンキンに冷えて固くなったチョコをちょっとだけ食べるのが最近のお気に入りです。

ghanabitter

ghana

こっちも買ってみた♪
美味しいー
だけど、Ghanaの板チョコが今のBESTだなぁ。

板チョコでこんなに感激するなんて。
ハマりはじめは、1日に2枚も食べちゃってニキビできちゃって・・焦った。笑

 

 

そうそう、この前のブログのおひげちゃんですが。
あの写真じゃサイズ感が分からないですね。
うっかりしてました←いつも(;´Д`)ア゙・・・

これは、洋服とばっちり合わせてないけど雰囲気だけ・・
higet

襟に付けてみたよ♪
これぐらいの大きさです(*^^*)

ちょっと趣味を疑われましたが。笑
まぁ趣味とか趣向とか変わってるとは友達に言われ続けています・・笑
でも、かわいいでしょー!!

 

 

 

あと、この間のお休みに色々したことの書きたいことがたまっております。
こんなの食べた~とか、やった~とか音楽・アニメ・ドラマ・映画のこととか。。
ふむ。ゆるく更新しますね。笑
あぁ、でも早く書きたいーーっ

ん~。。。じゃっβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

 

 

 

みぃ子☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。