秋と言えば…?


 
 
 

 
 
秋と言えば、みんなはどんなイメージが浮かぶかな?
 
私は・・・
落ち葉。焼きいも。紅葉。やきいも。あったかい格好。さんま。やき芋。。。
 
 
まあ、色々出てきますね(*´ω`*)
そうです、焼き芋大好き・・・
夏でもいつでも食べます!最近はスーパーでもほかほかを販売してくれるから
それはもう非常にうれしいいいいい!!
 
 

 
 
しかし、写真はさんま。笑
さんまもね、むしょうに食べたいときがある・・・!
ほっかほかのさんまを
そのまま食べたり
大根おろしにお醤油をちょっとたらして食べたり
はぁ・・・・書いてたらまた食べたくなっちゃった(*´ω`*)
 
お魚は好き~??
  
 
 
 
 
 
さて、話は変わりまして
 
ツイッターには載せたんだけど、
ブログには動画が容量大きくて載せられないんだよね(´・ω・`)
最初のにはついてないけど、最近ツイッターに載せる動画は
#みぃ子 ってつけて載せてるよぉ☆
 
このツイートに限らず、リツイート気軽にしてねっ(n*´ω`*n)【圧力】
効果云々とかじゃなくて、
全然してくれないからさみしいんだもん。笑
  
 
 
 
 
 
 
今からお風呂ーーから切り取った写真で納めよう☆

 
 
 
 
          * みぃ子 * 
 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。