ダイソーの迷路に迷い込んだ


 
 
久しぶりにダイソーへ♪
なかなかお家の近くにあることがないんだよねぇ(´・ω・`)
 
でも、今回はよく用事があるところにダイソーがあるから行きやすくなるかも☆
 
日用品とか特に、ついついほしくなっちゃう。。
 
 
今回買ったものの一部!
ツイッターにも載せちゃったけどね(*´ω`*) 


花畑牧場の北海道グミ!
 
マシュマロも買っていた。。。
 
グミはどれも美味しくって、結構ぐにぐみぐにぐみしてたかなぁ~
りんごの封を開けたときの香りが1番強くて、他の2つの香りはよく分からなくなっちゃった><*
メロン味だけ、手作りグミって書いてあって、ちょっと特別な感じ!
ハスカップは、最初グレープかと思ったけどそうじゃなくて。でも雰囲気はそんな感じだった! 
 
消費期限も期間が結構あるから、余裕を持って食べれちゃう。
普通のお菓子よりは短めだけど、だからこそ品質が生っぽくて良いものを使っているのかなぁ
 
ぐみぐみぐにぐに


 
ちなみに、スーパーでも見つけたんだけど…笑
スーパーでは128円だったかなぁ、130円前後だった気がする!(買わなかったよ)
やっぱりダイソーで買ったほうがお得だねぇ♪
 
もも(*////*)

 
 
 
 
  * みぃ子 * 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。