桜の季節過ぎたら


 
 
遠くの街に行くのかい♪( ←その件は次回のブログにて!)
 
もう桜の季節は少しばかり過ぎてしまいましたが
皆にはまだ、良いカメラで撮ってきた写真たちを見せることが出来ていないので
ここに載せようーーー(*`・∀・´*)
少しばかり、写真を温め過ぎましたね。もうホット桜ですね。
 
 
 
桜満開ど真ん中のとき、友だちとお花見へ行ってきました(*´ω`*)。+*
ここからいっぱい載せます! 
 





 
 

 
さりげなく私も・・・・
いっぱい載せますといっておきながら厳選したから、4枚だった。。笑
色んなパターンで撮った桜たち☆
そして、特に変わらない私の2枚の写真・・・ずっと載せてなかったし、その分ということで、、、(*////*)
 
画像のサイズを小さくしたから?画質悪くみえるね?
画像のサイズは小さいままで、高画質って出来るのかな??
今年はカメラの腕も上達したいなぁ。こういうことするといいよ!って言う技があったら、ぜひ教えてください(n*´▽`*n)ガンバルー
 
 
おだんご、すっごい美味しかった~(*>ω<*)

 
 
花より、、花とだんごだよっ(*`・ω・´*)
 
 
 
 
  * みぃ子 *  
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。