☆UFO 収穫品☆


 
 
またまた、UFOキャッチャーで収穫してきました!
 
収穫してから何日も経ってしまっていますが・・・・笑
 
 
 
じゃじゃん!

チョッパー001
 
ワンピースのチョッパーだょ~☆
かわいいでしょ(*//ω//*)♪
 
 
チョッパー006
 
チョッパー005
 
チョッパー007
 
m05 
        この間ついでに撮ったの(*´ω`*)
 
 
このフィギュアを使用して
ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~ プロモーション用ショートフィルム
が作られています。
 
これで検索すると動画があります☆
冬島編をフィギュアで再現しているんですが、漫画やアニメそのままの素晴らしい出来です。
私も見たけど、、かわいいけど泣ける(;ω;`)ぶわぁぁ
ワンピースは感動する回がたくさんありますね。
 
・・・・・といっても、途中で読むの止まってるんですが←ヾ(゜ー゜)オイ
また読みなおしたいなぁ~
 
 
このフィギュアは6種類あって、3つは取ったんですが全部そろえたい☆
アミューズメント専用商品で非売品らしく品薄になっているそうです(・д・`)
もうないかも・・・
 
中身をすっごく取りだしたいけど、なんだかもったいなくてそのままにしてあります。笑
できれば、6種類×2ほしいな!!
贅沢の極みですな(*´▽`*)

実は他にも色々取ったのですが・・・
その収穫品、サイズが大きすぎて写真になかなかおさまらない。笑
いろいろ取ったのに~!!
ちょっと撮るの頑張ります(・ω・´)/
 
 
もうすぐお昼ですね~
お仕事の方はもうちょっとだけ、がんばっ!!
終わりの方は、おつかれさまでしたーーヾ(*^O^*)ノ
 
またね♪
 
 

コメントは受け付けていません。