元気の源☆


 

お食事に出かけると、ここ最近は元気の出る食べ物を選んでしまいます。
この間は、うなぎ!

141

 

そして、かかせないのが・・きも焼き!!

 

143

 

きも焼っておいしすぎる!!

うなぎを食べるときは絶対に食べたい一品(*´p`*)~♪

子供の頃から、どうもこういう渋い食べ物が大好きです。笑

 

そして、とんかつも食べました~☆

071

 

とんかつ以外にも、写真を撮ろう~と思ったのですが

食べるのに夢中になって撮るの忘れちゃいました^^;

 

あと、フルーツも大好きなのですが

スーパーでおいしそうなデコポン発見!

 

094

 

001

うん、美味しい(*^^*)♪

 

 

最近ブログで食べ物ばっかりだ。笑

他にも載せたいものがいっぱいあるのですが(・д・;)

風船とか。。。。笑

また後日☆

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。