初めての……、今夜と明日は☆


 
 
 
こんにちはぁ(*^^*)
 
今夜と明日は!
つい最近入手した、新しいOOOを着てみようとおもいます☆
 
恥ずかしくて待機では隠れちゃうかも・・・
もしくはマントで隠しているかも?笑 (←ハロウィン近いし)
その時はごめんね!!
 
でも、頑張って着てみるので
見に来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
 
みーがんばる。笑
とりあえず、着るのを頑張る!
 
あとね、まだまだ。
今夜と明日の深夜2時ぐらいから(時間は大幅に前後する可能性が!週末だし!)
 
ちょっと変わったことをして遊びたいなぁと思います(*^^*)
今夜はパート1☆
内容は・・・具体的には秘密だけど、遊ぶって感じかなぁ
迷走するかもしれないから、その時はぜひアドヴァイス&ツッコミ入れてね。。。。( /ω)えへ
 
明日はパート2を考えてるよぉ♪
楽しく過ごせるといいなぁ~(*^^*)
  
昨日のわんぴーす!
20161027onep
  
ぽにった
20161027poni
  
あとこれ、ずっと買うの悩んでた・・・
201610starcs
買っちゃった/////*
すぅごい肌触りが気持ちいい~~~(〃´ω`〃)))
ちなみに、英語はなんて書いてあるか分かるかな???
  
  
 
   * みぃ子 *
  
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。