実家で誘惑


 
 
 
おはようございます♪
 
実は、ただいま実家に寄生ちゅ・・・帰省中であります(*´▽`*)
 
 
あ!帰ったらね、私のお部屋がグレードアップしていた!
グレードアップといっても、あれですがね。
私が一人暮らしを始めてから、
私の部屋もものも何にもなくなったのです。笑
どこにいったかは聞いてないから分からない(´ω`)←超常現象ではないょ
 
でもたまに帰省するからということで
お部屋を用意してくれて、寝れるようにはなっています(*^^*)
 
うん、意味分からないよね。笑
私もどう伝えればいいのか分からないから、伝えることを諦めます!
 
 
 
帰ったらね、お部屋にいきなり誘惑が・・・・・
2016peachgirl 
 
こ、これは!
いとこのお姉ちゃんが途中まで集めてて
私が勝手に読んでハマって、途中から完結までは私が揃えた漫画です。
これ、昔はまったなぁ。。
これも、少女漫画にしてはちょぴっとどろどろした漫画です( ´ ω ` )
 
あ、この漫画もね~
今度実写化するみたい、モデルの山本美月ちゃんが主演で。
この美月ちゃん、清純派って感じなのに・・・・
この漫画の主人公は、心はすごく純粋だけど見た目が遊んでいそうなギャルだって言われている子なんだ^^;
 
 
読みたいけど、TSUTAYAで漫画とDVD借りてくるからこれは読むの我慢!!!
一度読んだら、きっともう後戻りは出来ない・・・・・・
 
 
 
ローソンの誘惑にも負けちゃった!
201608kiseiwchoco 
 
201608jikkachocochu 
 
この世にチョコというものがあって良かった!!
 
 
 
さて、おばあちゃんに会いに行った後、TSUTAYAへ( ´ ▽ ` )ノGO☆
 
  
 
 
   * みぃ子 *  
 
  
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。