プレゼント締め切りは明日☆みぃ子とったぁぁ!


 
 
 
こんにちは♪
 
早くブログ書こう!と思っていたのに
もうこんなに日にちがぁぁ(汗`・ω・ι)
時とは早いものだ。。。滝汗
 
 
 
さて・・・・
前回のブログで書きました、
ぷにぷにらぶ○○○と、Tシャツのプレゼントの締め切りが
いよいよ明日になってしまいました。
 
あれは・・・・応募人数達しているのかなぁ(T-T)
心配であります・・・・
 
 
ちなみに、マジこれゲームをプレイしている人なら誰でもOKだから
ランキングとか関係ないよ!
もちろん、無課金でも楽しめるゲームだから
それだけで遊んでるっていう人ももちろんOKであります(*・ω・*)
 
早く言いたかったのですが、
ごめんなさあい!(;゚д゚)
 
詳しいことは、ここから↓
http://blog.livedoor.jp/sod_create/archives/48226538.html 
 
私はツイッターをやっていないから
ちょっとやり方がわからないけれど・・
もし聞かれたら、頑張って答えます!笑
 
 
 
 
さて、みぃ子のキャラ配信期間は数日前に終わってしまいました。
私ももちろん、遊んでいたので!
その結果は( *`ω´*  )!!
 
じゃじゃん
201608miikogame1
201608miikogame2
 
ふふふふ
4枚集めましたよぉ
(通常版しか当てられなかったけど)
そして全てをMAXに!
 
201608miikogame3
miikogame4
 
これが
201608miikomajikore
これ☆
201608majikoremiikosaikyousinka
 
 
ちょっと恥ずかしいので、モザイクかけました。笑
私はもうこれで満足。。。。
個人的に2枚目のカードの顔が好きだなぁ
顔がかわいい(*////*)
 
 
 
昨日はチャットで浴衣を着ました♪
浴衣~似てるね!
201608miikoyukata
これは前にチャットで着たときに撮った写真だけど。
セブンで発見して買ってしまった。
でも、たこ焼きも自分で作るもん(*^^*)
  
 
お祭り行きたいなぁ~(´・ω・`*)
目的は、花火とたこ焼きとクレープとチョコバナナと綿あめと焼きそばとチョコバナナと水風船とあったら射的!
 
あ!あとジャガバター!!
くううう~~家でつくれるのに、なぜかお祭りで食べるとさらに美味しいーー(*//▽//*)
食べたい。。。。。。
 
  
 
 
 
さて3!、今夜はちょっとだけチャットinしたいと思います☆
21時半頃~ちょっとの間。。
今夜は短いので、パーティだけでおいとましちゃいます(´・ω・`*)
 
かまってもらえたら嬉しいですっ

 
 
 
 
 
 
★望月りさちゃん&みぃ子初ツイキャス動画★
http://twitcasting.tv/risa_sod/movie/292105105

★マジこれ ゲーム入口★
http://dmm.com/2248 
  

   * みぃ子 * 

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。