落とし物、、見つかってぇぇ


 
 
 
おはようございます。
 
今、とても困っております。汗
お家の鍵ぐらいに、大切なものを紛失してしまい((・д・;)))あー!!
早く見つけなくっちゃ!!
 
すぐに必要なものではないんだけどね。
ないと困る。。。
いかがわしいものじゃないよ!!笑
 
今日は時間を見つけて、お引越しのお片づけ(まだ終わってなかったー(・ω・))と同時進行で
時間を見つけて探してみようと思います。
見つかってぇ~見つかってぇ~見つかってぇ~~
困った。。。
大切なものはきちんと整理と保管しないとね。。。。
 
 
 
 
 
 
今日はさっきまでチャットしていて・・
自分のニキビが気になった・・笑
 
20160804miikoniki
 
お分かりいただけますでしょうか?
これ、ウェブカメラで撮ったのだけど
こんなに画質が良いのか!
それでも、わざとちょっと画質荒くしちゃった。笑
 
いつもみんなが見てる画質って、これぐらいなのかな??
みんなとこっちの画質、多分違うんだよねぇ。。(・ω・)
 

 
 
 
 
 
あぁ、落とし物どうしよう!!
多分お家の中だと思うんだけどね。
早く見つけたくて、焦っています(`・ω・´;)
 
ちなみに、先月か先々月かなぁ?
お外でお財布を拾いました。←始めて拾った!!
お財布というか、ほぼカード入れでして。
初めて交番に届けました(*´ω`*)
当たり前のことだけど、なんだかくすぐったい良いことをした気持ちになれましたぁ~☆
 
100円とかは、子供の頃交番に届けた記憶がある・・・笑
おまわりさんが、お礼に100円くれて友だちと駄菓子を買いましたヾ(*´▽`*)ノ
  
 
 
  
 

★望月りさちゃん&みぃ子初ツイキャス動画★
http://twitcasting.tv/risa_sod/movie/292105105

★マジこれ ゲーム入口★
http://dmm.com/2248

 
 
    * みぃ子 * 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。