いい香り。。。☆チャット予定


 
 
 
おはようございます(*^^*)
 
今日のチャットは、、
 
6月20日 12時~15時
       22時~25時

 
 
イベントしているのでお邪魔しちゃいます(*´ω`*)ドキドキ。。
あそぼっ☆ 
 
 
 
  ★ 
 
 
 
この間、よく当たる!と聞いた占いに行ってきまして。。。。
なんと今年と来年はとてもいい年らしいです(*´▽`*)わーぃ♪
ただ、トイレの場所が良くないってことで・・
トイレに毎日、赤い花と3本のお線香を焚くといいよと言われたので早速!
 
2016620okou
 
20160620okiniiri
 
色々買っちゃいましたぁ
今は、おしゃれとして。香りを楽しむものとして色々売ってるみたいで。
気になったのをいろいろ買いすぎちゃった。笑
トイレ用と、お部屋用!
いっぱい買ったのは、切らすものかーーー!!と思ってね。笑
 
それが・・香りにあまり執着しない私だったのですが
お線香の香りがものすごくいい香りで・・・
なんだか気づいたらしょっちゅう焚いてかいじゃいます(*//▽//*)
なんだろう?懐かしい香りだから?
すごいいい香りではまっちゃった。。。(´・ω・`*)
 
 
今は、トイレに白梅の香りっていうのをたいていて
お部屋では桜の花衣っていう桜をイメージした香りをたいてるよぉ。
ずっと焚いていたいぐらい。。。。笑
 
お花屋さんに行ったら、赤い花がバラぐらいしかなく・・・・
とりあえず今は赤いバラを一輪。
延命肥料をお水に足して飾っていますー。
その写真を、、、、
眠たいので、それはまた今度。。笑
 
 
やばいやばい、おやすみ!
 
そして、お仕事ふぁいとっ(*^O^*)/
 
  
 
   * みぃ子 *  
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。