お正月と言えば、


 
まぁ、もうお正月は過ぎているのだが!
 
お正月と言えば、お年玉ですね♪ 
私の周りの小さい子供達にお年玉☆
 
201601otosidama 
 
実は去年ディズニーに行ったんだァ
そこでお年玉袋を見つけたから、これだーと思って♪
かわいいでしょぉ~
その時の記事も、気力があるときにアップしたいなぁ。笑
 
 

  
あと、お姉ちゃんとお酒も少し、たしなんできました。

201601nigoriumesyu
 
にごり梅酒
普通の梅酒はあまり飲めないけど
こういう、濃いにごり梅酒は好き~☆
 
違う種類のにごり梅酒2杯で、はぁ~

201601uaaaaa

はぁ~。笑
お家だと、あんまりお酒飲めないけどお外で飲むと何故か酔いやすいんだよねぇ
みんな、自宅のみが良いっていうけど、私は外食して飲むのが好き~ 
一緒に飲んで酔える人だったら、お家飲み好きだけどねっ(//∇//)
 

そう、そして私の周りの小さな巨人にプレゼント☆

201601present

大きく見えるけど、これで100cmなんだよねぇ
他にも、これあげたい!っていうのがあったんだけど
子供はすぐ身体が大きくなっちゃうから、とりあえずまた大きくなったらプレゼントすることにしました(*^^*)
 
そして、こっちも。
201601presents2
 
これは、赤ちゃんから2歳までつかえるっていうポンチョ☆
ピンクは購入決めてて、白は迷ったんだけど・・・・買っちゃった(; ・`д・´)
 
まぁいいかって思ったけど、他のお店にもすっごいかわいいポンチョが!
あぁ~子供服ってどれも可愛くて悩んじゃうね。
厳選が難しい・・・!!
 
あ、私の子供じゃないですよ。笑
色々噂があるらしいですが、結婚したことないし、子供産んだこともありません!
 
 
あとあと、家族にはシャンプ-をプレゼントしました
ちょっと、シャンプーと健康には若干うるさい私が・・・
許せないシャンプーをいつも使っていたので。
 
201601shanp
 
これで良し。笑
 

いろいろプレゼントしすぎた・・・・
でも、普段会えないから形で思いを伝えてもいいよねぇ(*´∀`*)

 * みぃ子 *
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。