UFO、再び。。。。笑


 
 
この間は、久しぶりに外食!
 
お酒も飲んじゃいました。
 
miiko-wine
 
miiko-winee
 
変な写真も撮れました。笑
白ワイン飲んでます。
あんまり詳しくないけど・・・・何か飲みやすい美味しい白ワインないかな?
 
 
 
あと、だいぶ前になっちゃうけど
UFOキャッチャーフィーバーーがありました!
たっくさん取っちゃった!
 
でも、取っても保存だけなので・・
今回はお菓子に挑戦☆
 
1511ufomiiko4
1511ufomiiko5

いぇぃ!
 
1511ufomiiko2
1511ufomiiko3

いぇぃ!!
 
でも、やっぱりお菓子意外も取ってしまった。笑
 
1511ufomiiko8
1511ufomiiko6
1511ufomiiko7

ルパン!
 
1511ufomiiko1

艦コレ!
(・・・・って言ってもゲームしたことないし、詳しくない。笑
 これは、DMM生まれだからお部屋に飾ってみようかな。笑)
 
 
フィーバーしましたぁ。笑
元値以下で!
 
お菓子、少ないかなぁと思ったけど思ったより入ってた♪
miikopizzapoteti

大切にちょこちょこ食べています(*´ω`*)
食べ終わったら、この缶何に使おうかな~
お菓子入れにしようかな!

* みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。