夏が去った・・(´ー` )


 

 
いつの間にか、夏が終わって雨ばかり。。。
 
梅雨が戻ったような感じですね。
毎年いつもこんなだったっけ・・?
寒いし、悲しいことに自然災害も。
気をつけてくださいね・・(。・_・。)
 
少しの雨が、少しづつ降ってほしいな。 
 
 

 
さて、最近は夏が過ぎたというのにアイスにハマっています。
って言ってもそんなには食べてないけど。笑
 
 
今日は、NTKGの後に
ice1509
 
前は
chocoice

ぽん!
 
そして、もっと前
gatuntokiui1509
ガツンとみかんをチャットで教えてもらった後に、ガツンとキウイを発見したので☆
美味しかったー♪
 
これ美味しかったんだけど、一度食べたあと見つからない幻のアイスになってしまった。笑
どこだー!

幻といえば、
ねば~るくん(茨城県非公認ゆるキャラ)の納豆をメディアで見た気がしたんだけど気のせいかなぁ・・・
食べてみたい。。。
あれはお菓子だったのかなぁ?
 
 

そしてそして、
この間は、友だちとカラオケ♪
なんか久しぶりに行って、何を歌えばいいか・・・・アニソンばかりになってしまった。笑
 
unin1509

eva1509

さて、何を歌ったか分かるかな?
残酷な天使のテーゼは、最近アイチューンでも購入してしまった。笑
アイポッドで聞いてます(*´ω`*)
 
 
あと、ホラーがまじってた。笑
hora-1509 

誰の足だー。笑
 
 
 
 
 * みぃ子 * 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。