今週の予定とお知らせ☆


 

みんなにお知らせです。

SODでは色んな体験をしました。
ライブチャットを始め
様々な企画をサポートして頂きました。

運営のSODさんはみぃ子がお話を頂きました3カ月の間、
ライブチャットを継続して頂いたようです。
最後までみぃ子のことを考えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

サイトの不具合もあり、
チャットレディがみぃ子しか出演できない状況でも
遊びに来てくれるみんなが暖かい応援をしてくれたことは
どこかで恩返しが出来る日がくればと信じています。
みんな、本当にありがとう。。(*´・ω・。`*)

SODライブチャットは来年リニューアルのために一時休止となり、
みぃ子も12月29日で卒業となりました。
ニコ生もあと2回で終了です。
SODライブチャットが最後だから!出来ることもあると思います。
ぜひ21日のニコ生で、SOD最後に何しよう??
の意見をください!!!
私もがんばります!!

PS チャットレディは来年もがんばるのだっ(*^□^*)

 

        miiko_xmas02

 

今週の土日の予定は☆

12月20日(金) 23時~        ライブチャット
12月21日(土) 22時~22時50分  ニコ生
            23時予定~      ライブチャット

12月24日(火) 23時~        ライブチャット

 

ですです☆
またね~(*´ω`*)ノシ

 

        miiko_xmas01

 

 

コメントは受け付けていません。