アニメ☆海外ドラマ


 
 
 
この頃(今年含め。笑)、はまっている(た) アニメ&海外ドラマ!
 
 
1508anime
 
ちょっと古いけど・・・ドラマのデスノートをなんとなく見てて・・
漫画は途中まで読んだけど、アニメは見てないなぁってことでデスノートのアニメも見ちゃいました。
めちゃくちゃ面白かった(*´▽`*)♪
 
漫画は読まなくちゃいけないけど、アニメは全部喋ってくれるからいいね!
でも、また時間があったら漫画も読もう~と思います。
この人の絵、大好きだし♪
 
1508anime2

うしおととらも、絵的に避けてたけど見たらすごい面白かった!
ベイビーステップも、弱虫ペダルに並ぶほど面白かったぁ~
でも、1期のアニメがいいところで終わってしまって・・・・2期やらないかなぁ?

1508anime3

あと、俺物語もはまってるぅ
ガッチャマンも、内容子供かとおもったら面白くてすいすい~っと見れちゃった!

海外ドラマは
1508kaigaidorama

ホワイトカラー面白い~
他にも見てたけど、また~
今はホワイトカラーが海外ドラマの中で一番ハマってるなぁ
 
 
 
 
 
伝えたいこと。
 
ダークも好きだけど、こういうのも好きですよ。。笑
あと、私BLが好きって言ってたけど間違いだったみたい!
BLが好きってわけじゃないみたい!ここで訂正できてよかった!
 
 
そういえば、宇宙飛行士で最近ISSに行った油井亀美也さん。
お父さんのインタビューで、お父さんが子供の頃は火星へ行く!って油井さん言ったらしい。。。
それって、それってムッタじゃん!!
と、思ったのは私だけ?これ分かる人いるかな( ̄ω ̄;)
  
  
そういえば・・・
こういうアニメやドラマ見てて、見てた動画が映画化するとか実写化するとか最近多いなぁ~って思ってたら・・・(隣の関くん含め)
映画化・実写化するから、ここでピックアップしてるんだね。笑
映画も見たくなっちゃうよ・・
作戦にやられた( ̄O ̄*)
  
 
 
 
  
 * みぃ子 * 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。