夏バテは皆無さ


 

 
・・・・夏バテって、食欲ないんだよね?
 

 
・・・・じゃぁ、私は夏バテじゃないゃ。。。(*´`*)
ぅぉぉお腹空いたぁぁっ
もう、お腹いっぱい何か食べたいっ!!
 
今からスーパー行かなくちゃ(´・ω・`)
でも、簡単にうどんとか冷やし中華にしちゃおうと思います。
さっぱりしたもの食べたいなぁ~
 
 
皆はもうお昼ご飯食べたかな?
 
 
今日のじゃないけど、この間のお昼ごはん。
karubo
 
時間をおいてローソンで
midori

なかなか美味しかった♪
あと、ローソンで私の好きなアーティストが有線で流れていて、テンション上がったぁヾ(*´▽`*)ノ
そういうことあると、ちょっと気分あがるね~♪
 
 
 
今日着てた服!
終わって、そのまま撮りました。
150809sukeee
なので・・クッションの下はこれ一枚しか着てない^^;
もう着替えるんだもん。
 
もっと違う服も、最近GETしたので着るね~
今夜着れるかな?どうかな・・・・汗
 
 
今夜は、いつも日曜はお休みしてるけど
22時からちょっとだけチャット入っちゃいます(*`ω´*)
ちょっとしかいないので、3分とかじゃないけど。
みぃ子3分クッキングみたいな、みぃ子3分チャットとか出来るかなぁーーー・・・・うぅん、厳しい!
 
 
なので、少しですが遊んでもらえたら喜びますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
 
 
 
また夜に!
私は、今からご飯を探す旅へ出かけます。
また(*`ω´*)ノ

 * みぃ子 *

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。