みぃ子からのプレゼント☆マジこれ装備品


 
 
こんにちはぁ(*^O^*)
 
 
「マジこれ」を遊んでくれている方にみぃ子からのプレゼント!
私のサインが入った「みぃ子Tシャツ」、ゲーム内の装備品です☆

みぃ子のサイン付きTシャツ
↑こちらヾ(*´▽`*)ノ
装備させたキャラカードの強さがアップします!
攻撃力+525
防御力+425
技力+350

できたらやっぱりみぃ子カードに着させて欲しいなぁ(*ノωノ*)♪
下のシリアルコード入力でGETできます☆

miikoxxxmajikore

それと!
今回、浴衣姿のみぃ子カード
みぃ子浴衣モザイク
の他に、
キラキラのサイン入りカードもあるのを知っているかな?
みぃ子キラキラぼかし

こちらの入手方法は・・・
「リサイクルP」を貯めると手に入るそうです。
ゲーム画面の「リサイクルガチャ」というボタンクリックで詳しい事がわかります。
  
私は昨日この画面見つけましたっ
これだねぇ~☆
miikocardpresentt
 
みぃ子カード欲しいといっぱい言ってくれたから・・ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
みぃ子からのプレゼントとか言って、私ももらう気満々だけどね。笑 
 
 
★ゲームはこちらから↓★
http://dmm.com/2248
 
 
 

 
ちなみに、私の途中経過!
 
201608majikoremax1
2枚捕まえて、MAX進化したよぉぉ~!!
 
201608majikoremiiko1
 
この先は。。。。笑
 
目標は、あと2枚だ(・ω・)
  
サイン、ちゃんと私が書いたんだよぉ。
こんなに使用してもらえるなら、もっと練習したらよかったかな~。。笑
201607sodvois 
  
 
では!
今夜21時にまたチャットで(*^^*)♪
 
  
 

★望月りさちゃん&みぃ子初ツイキャス動画★
http://twitcasting.tv/risa_sod/movie/292105105

★マジこれ ゲーム入口★
http://dmm.com/2248 

 
 

     * みぃ子 * 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。