今夜☆マジこれ初ツイキャス


  
 
 
 
こんにちは♪
 
今夜はみぃ子の初ツイキャス!
ちょっと19時と、時間が早いけど・・・・
来れそうな人は来てほしいなぁ(*´・ω・`*)
 
ぜひぜひ(*//▽//*) 


今夜19時頃から30分程!

★詳細★

SODさんの「マジこれ」広報、望月りささんのツイッターアカウントからの配信です。
りんく→ https://twitter.com/risa_sod
望月りさアイコン

PCからは、こちらのURL!
りんく→http://twitcasting.tv/risa_sod

スマホの場合は
「ツイキャス・ビュワー」アプリを起動!
検索欄に「risa_sod」と入力!
無料みたいです☆

そして、今日!
ゲームデ私みぃ子が登場(*^^*)
りんく→http://dmm.com/2248

ガチャバナー1

期間限定です☆
私もとれるようにがんばろー(*^^*)
みぃ子浴衣モザイク
201607sodvois

前と写真同じ。。。笑
えへへ。

今夜に☆
はじめまして!の方も、
また会えましたね!の方も、
ゲームが好きな方、SODが好きな方も

あ、もちろんみぃこを好きな・・・・ごにょごにょ////* 居ましたら
どうぞ気軽に来てくださいっ(*^O^*)♪

あ、危ないから運転しながらはだめですよ!!
ちゃんと止まってねぇ

   * みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。