predia 桜子さん☆


 
 
 
”みぃ子てる美のこんなのはじめて” に、
10人組大人アイドルグループpredia 青山玲子さん、まえだゆうさんに続き
桜子さんがゲストとして遊びに来てくださいました!!
  
 
 

     桜子さん
 
苗字はないそうです!
お名前が本名なんですね、お名前の由来にはびっくりだったね!
お母さんもかわいい。。(*´ω`*)

桜子さんもとっても愛らしいお顔立ちで、可愛かったよぉ~
てる美さんが言っていたけれど、ドMほいほいのドS!
あのかわいいお顔で、私が男性だったらわがまま言われたいかも(〃ω〃)笑
ソロで歌ってるところも教えてくださったのですが、
やっぱり歌手ですね!雰囲気がまた変わってかっこよかった!!
 
 
サインいただいちゃいました☆

 
2週目・・・あるといいな~!
 
桜子さん twitter
https://twitter.com/88sakurako
 
 

 

    * みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。