みぃ子初写真集


 
 
【しばらく、この記事をTOP固定記事表示しつつ更新していきます!
他の記事も気付いて欲しいです★】
 
 
 
みぃ子から大事なお知らせです!
 
  
みぃ子、初めてのヘアヌード写真集を出します!!
 
 『Million Chat Lady』  出版社:講談社
 

 
やっと正式にお知らせすることが出来ました~(*^^*)
 
 
 
 
いままでチャット中に、写真集を出してって言ってもらえることもあり
出せたら良いね~って夢を見るような気持ちで語っていたことが
現実に叶えられました。。。
 
 
写真集をつくるにあたっての、みんなに話せる内容や思い出話は、
後日改めてブログに書きたいと思います☆
 
 
 
写真集発売にあたり、サイン会も行います!
内容もびっくりです!私もびっくりです(*・ω・*)!
ちなみにプレゼントは全て、普段の生活でよく愛用しているものを
私とお揃いのもので揃えました☆
 
 
事前予約の急なお知らせになりますが、
店頭での参加券配布は
2019年5月19日(日)10時から
 
電話・メールでの参加券お申し込みは
2019年5月19日(日)13時から
 
これは事前予約になり、
正式な写真集発売日は、7月4日(木)予定です。
 
サイン会の開催日
2019年7月6日(土)なので、お間違いなく~!!
 
詳しい内容はこちら!↓
https://www.shosen.co.jp/event/98239/
 
 
 
参加券は数に限りがあるので、早めのお申し込みをお勧めのようです。
締め切り日もあるので、ご注意を・・・!!

 
 
普段のチャットでは見せられない表情や姿を思いっっっきり出しているので
私自身も初めて見る私ばかりです。
おそらく、もうこれ以上は見せられない(いろんな意味で)
特別な内容にしたので、ぜひあなたのお手元に。。。(*^^*)
 
 
 
 
       * みぃ子 *  
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。